読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20才以上の方へ!?ウェディングが「4つ星」の納得価格 2017年度 トレーンパーティーは大手通販サイト販売だから安心♪ウエディングドレス

おすすめ
156センチ43キロ、XSでぴったりでした思ってたよりも後ろのトレーン長くて、二次会用に…と思ってたけど動きづらそうですイメージしていたよりふんわり広がってくれるのですごくかわいいな!と思いましたが、試着後に片付けていたらマチ針を発見しました刺さらなくてよかった…マチ針と共にオーガンジーの一部も外れてしまったので星マイナスですとても可愛いドレスでした!ボリュームもロングトレーンも素敵です!ありがとうございました!!!結婚式の二次会衣装に購入しました!(^^)すごく迷ってこちらにしたのですがこのドレスにして本当によかったです!ボリュームとパニエ履かなくても大丈夫なほどだし、丈も膝くらいで太く見えないし後ろも編み上げで調節できるのでいいです!一人では着れないと思うので着付けはしてもらったほうがいいと思います(^o^)♪スタッフさんの対応もほんとに親切でした(>_<)!!。